年内は、12月27日(火)まで営業致しました。
年始は、 1月 5日(木)より営業を開始致します。

本年もあと残りわずかとなりました。
皆様2022年はどのような年となったでしょうか?
弊社も無事に新年を迎えることが出来ます。
これもひとえに皆様方のお陰と心より感謝致しております。

 

昨晩のご飯は何を食べたか質問しても首をかしげる風景が
我が社の忘年会でも見受けられました。
そんなお人にとっては今年はどんな一年だったか思い出すのは至難の業かもしれません。

 

そこで、私にとっての10大ニュースで今年のブログの締めと致します。

① 露、ウクライナ侵略
② 安倍元首相撃たれ死亡
③ W杯日本代表16強
④ 大谷 2桁勝利2桁本塁打
⑤ 村上 56本塁打・三冠王
⑥ 円安1ドル150円突破
⑦ 旧統一教会 政治問題化
⑧ マスク氏、ツイッター買収
⑨ エリザベス女王死去
⑩ とうとう自らコロナ感染

今年は戦争が始まるという歴史に残る一年でしたね。
皆さまにとっての10大ニュースはいかがでしょうか?

 

2023年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さまにとって良いお年になりますようスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

 

溝上でした。