ロケーションズ・スタッフブログをご覧くださっている皆さま

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせくださいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断・新築一戸建てのお問い合わせも

お気軽に☎0120-4696-28へ

皆様さまのメール・お電話をお待ちしております

 

というわけで

あっという間に7月に入り2024年も折り返しとなりました

梅雨らしいお天気が続きますが早寝遅起き睡眠第一で体調管理をしたいと思う今日この頃

 

さて6/26(水)

美容室の帰りに近所のデパートへお化粧品を買いに行った私

人混みに入ると疲れるのでさっさっさ~と済ませたいところだ

欲しいものは3点 3点とも違うメーカーのものなので余計にさっさと回りたい

まずはコンシーラーをと思い ○ィオールをちらっと見ると並んでる・・・

並ぶのは避けたいためコンシーラーは後回しにすることにする

 

下地クリームを求めて先にコスメ○コルテのコーナーへ

すぐにいつものやつを購入できてたくさん試供品をいただく

デパコスって試供品をたくさんくれるから好き

 

コスメ○コルテを後にし ほとぼりが冷めたかなというところへコンシーラーを求め

さっきの○ィオールへ舞い戻るがまだ並んでる・・・おまけに番号札を渡された

「平日でも並ぶんですね~」と美容部員さんに言うと「そうなんですよ~」

「ふーん・・・○ィオール儲かってるんですね」・・・とこの口が言ったところで

(もうこんなこと言うのやめよう)と思っていたらこちらの様子を察したのか

「すみません・・・お待たせしてしまって」と研修中の若い美容部員さん

若い男の子も番号札をもっておとなしく並んでいた 男の子に美容部員さんが

「商品はお決まりですか?」と聞いたら「香水を・・・」と男の子

狭いカウンターで座って待っていたら目の前に噂の香水が置いてあったので

試しに吹きかけたらアラいい香り・・・ヒマで吹きかけすぎて具合が悪くなった

15分待ってやっと順番が回ってきた もうこの時点で疲れ果てている私

クレンジングを重ねてもらいつつ色々カラーを試していたら

並んでいるお客さんはもういなくなっていた・・・

一生懸命お化粧直しもしてくれたので

コンシーラーと一緒に気に入ったリップを1本購入した

「今日はいろいろやってくださってありがとう」とお礼を言う

ここでもやはりたくさん試供品をいただき次はフェイスパウダーを買いにイプ○へ

前は待ってることもあったのにイプ○は誰もお客さんがいなくてすぐに購入できた

イプ○からさっさと回ればよかったな・・・と思いつつデパ地下にもぐる私

私の場合 買い物はすごーく早いので省エネで疲れないはずだがやけに疲れた

 

多分 運動不足で体力がないせいだと思う

この日思ったのは

並んでまで飲んだり食べたり遊んだりするために待てる人たちって本当にすごいなと思う

ものすごい体力がないとできないよね あとヒマとそれに掛ける気迫かしら

 

ということで

7月は運動不足解消のため 今日から毎日ストレッチとヨガをしようと思います

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #売買物件 #新築一戸建て #赤外線建物診断 #リフォーム

#筋力アップで #粉骨砕身