ロケーションズ・スタッフブログをご覧くださっている皆さま

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせくださいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断・新築一戸建てのお問い合わせも

お気軽に☎0120-4696-28へ

皆様のお電話・メールをお待ちしております

 

というわけで

言ってもせんない事ではあるけれどホントに毎日暑いですね

外に出てそこら辺を歩くだけでもお水を持って出ないと身の危険を感じる今日この頃

ここまで暑いと梅雨明けがいつになるのかとか もうどうでもいい感じ・・・

 

ベランダに出て相変わらずゴロンゴロンするのが日課の愛猫うずまきは

「ちょっと早くここ開けてよね」と朝晩ベランダに出るため催促をするので

「うーちゃん お外は暑いよ?日射病になるよ?」と言いつつ言い出したらきかないので

そっとベランダに出してやり さっと窓を閉めて室内で涼んでいた私

とはいえやはり心配なので部屋からベランダの様子をちらちらうかがうと

うーちゃん・・・この暑いのに寛いでいるようにも見える

(この暑さで外のダリアも向日葵も可哀そうに枯れてしまった)

 

「うーちゃん ホントは暑いっちゃろ?もうお部屋に入ったら?」と呼んだら

すぐにターッと帰ってきてお水を一生懸命飲んでいる

ネコも身の危険を感じるこの猛暑

 

さて話は変わり某月某日

とあるお店で食事をしていたら店内は懐メロがBGMでかかっており

店主が「秋に高橋真梨子のコンサートへ行くので楽しみ!その日店はお休みさせてもらう」

という話になった ほう・・・いいですよねぇ・・・高橋真梨子

コンサートって非日常で本当に私たちファンの心にエネルギーを与えてくれると思う

・・・と思いつつ部屋の断捨離をしていたら

聖子ちゃん2015年のライブDVDが出てきたので懐かしく鑑賞した

(約10年前か・・・マリンメッセに観に行ったときのやつ・・・可愛かったなー)

と思いつつ 聖子ちゃんのトークに爆笑しながら話を聞いていたら

(あの頃の聖子ちゃんと今の私はおんなじ年ヤン!)と驚愕する私

本当に歌が上手で美しい聖子ちゃん

お笑いのセンスも抜群の聖子ちゃん

綺麗な女性は観ているだけで気分が上がるというもんだ

パーフェクト!!

 

ライブDVDを見終わった私はなぜかとても元気になって

(よーし!私もいろいろ頑張ろう!)という気分になり

暑いので面倒だったお風呂上がりのドライヤーもきちっとした

 

こういう気持ちって男性アーティストには感じないから不思議

ホテイさんや男闘呼組のラストライブにも行くには行ったけど

その瞬間は「きゃーっ」とか言って盛り上がるが

終わったら終わったでじわじわと来るものが残らないというか

私が言うのもナンですがあれはあれで楽しかったなあ・・・でも疲れたよね

という感想のみ

ライブグッズも実用的なタオルとかで充分で

ちなみにホテイさんグッズのTシャツは今は私のパジャマになっている

男闘呼組のアクスタなんかホントに要らない笑 と未だに思う

 

私にはライブ会場の聖子ちゃんファンの皆様の気持ちが良ーくわかる

(聖子ちゃん本当にありがとう!聖子ちゃんのおかげで明日からも頑張れる!)

という気持ち

こういうのって聖子ちゃんのこの世でのお役目なんだなあ…とつくづく思う

ずっと美しい松田聖子のまま 元気で歌い続けてほしい

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断 #新築一戸建て

#あなたに逢いたくて #粉骨砕身