皆様、こんにちは、

よ~~~~降りますね。

おっ、今日は昼からは天気がいいね

って、思っていたら、夕方ぐらいから

突然の雨とか?よう分かりません。

最近は傘が必需品になります。

そうはいっても、やらなければということは

色々あったりします。

 

不動産に関することはお気軽に

ご相談ください。

不動産の仲介・不動産の買取

ウィークリー・マンスリーマンション

赤外線診断・リフォーム

新築建売戸建等・・・

お気軽にご連絡ください。

 

そうそう、先日じもチャンネル見ていたら、

その前に、最初吉瀬さん、なんかいつもドラマで

見ている感じと違って本当に吉瀬さんって感じだったのですが、

これは自分だけが感じたことでしょうか?

 

さて、博多区を歩いていて

そのじもチャンネルのメンバーが入っていった

お店のところ付近に用事があっていってみました。

こういう店名だったので気づかなかったのですが、

表から入ると、「春月庵」と書いています。

「春月庵」と言ったら、JR竹下駅付近にある

「春月庵」と一緒みたいです。

竹下には一度伺ったことがあります。

 

博多に移って来たのかと思いましたよ。

何か所か店舗があるようです。

という事で、ざるそば3玉行きましょう。

14:00過ぎていたので

食べ終わったら、追加しましょうか?

とお声をかけられました。

流石に、追加はお断りし、

蕎麦湯をお願いしました。

 

3玉とか食べる機会はあまりないですが、

結構食べられますね。

また、機会があったら行きたいです。

 

14:00過ぎなら、5玉でも10玉でも

金額は変わりません。

挑戦はしてみたいですが、

流石に年が年ですしね。

石井でした。