みなさまこんにちは

外に出ると暑いです。

ちょっとチラシを配ろうかと思って出ても

暑すぎて無理です。

それで、夕方からにしてみましたが、

それでも暑すぎます。

19:00過ぎても陽が落ちないし

20:00前にやっと陽が落ちる感じです。

ワンちゃんの散歩と同じで

朝早~くか陽が落ちてからしか行けませんね。

 

なかなか売却物件がありません。

大大大、大募集中です。

不動産の仲介・不動産の買取

ウィークリーマンション・マンスリーマンション

新築の建売戸建事業

赤外線診断やリフォーム等

不動産に関することは何でも

お気軽にご相談ください。

 

さて、さて、お客様と話をしていると、お腹が減ってきて

なぜかカレーモードに入った感じです。

いつも並んでいるところが

あるという事で、時間が少しずれていた為

この時間なら大丈夫そうだと

さぁ、行ってみよう!

 

大名にある、中村カレーさん

今は、13:50ぐらいで並んでおらず入れました。

入ってすぐに券売機があります。

ちょっと、これはなかなかのお値段です。

普通のお昼の2回分になりそうですが、

どうなのでしょうか?

一人では、なかなか来れないところです。

思い切ってここは食べてみましょう。

辛さは、普通の1辛でパクチー無しで。

まだまだ、お若い男性が二人でやっていました。

色々試行錯誤して独学でらしいです。

1辛は、少しピリッと来るぐらいでそんなに辛くはないようです。

スパイスカレーのようですが、

自分はカレー屋さんというと、会社の近所のカレー屋さんか

ココ壱ぐらいしか食べたことがないので楽しみで~す。

 

待っている間に目の前の夏祭りのお知らせを見ていたら、

今日はラストオーダーが14:00までになっており

大丈夫だったのかお尋ねすると大丈夫とのことで安心です。

市役所前の広場で天神夏祭りがあっているらしく

夕方からはそれに参加しているとのことです。

そうこうしているうちに出来上がりました。

ほっほー!完全に初体験です。

スープカレーのような感じもします。

お米もタイ米らしいですが、よく見るタイ米と違って

粒が小さいです。

いざ、実食!!!

スパイスカレーでかなりピリッと来るか?若しくは

スパイスの感じがかなり特殊なのかと思ったけど

すごく旨いです。

 

ご飯大盛でしたが、まったく問題ありません。

これはペロッと行けます。

1辛も全く問題なく、3辛ぐらいは問題なく行けそうです。

中には10辛を頼まれる方もかなりおられるとの事。

流石に自分はそれはいけません。多分。

今度、昼飯代をためて、3辛で挑戦したいです。

石井でした。