ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

元気ですか~♪

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

猛暑日が続きますね~🌞

梅雨よりは湿気が少ない分いくらかはいいけど。

挨拶は常に『暑いですね~』ばっかりに。

それにしても危険な暑さ。

気を付けましょう!!!!!

 

自宅のウッドデッキもヤケドしそうなので、グッデイで日よけを買ってきました。

ウッドデッキで目玉焼き作れそうですよ。

 

移動中に工事現場を目にすると、作業してる人の暑さが伝わってきます。

外で働いてる人を尊敬してしまう。

若い時は暑い夏も大好きでしたが、年とともに夏が苦手になってきました。

夏のワクワクはどこにいってしまったのか(^^)アハ

 

猛暑日は、お味噌汁を冷やして食べたら良いというお話を聞きましたので

明日から試してみようと思ってます。

 

エアコンと扇風機のダブル活用も必須です。

風鈴と扇子も欲しい。

アイスもいいですね♪

 

パリオリンピックを見ながら

猛暑を楽しんでいきましょう(^^)

溝上でした。