ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

元気ですか~♪

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

お盆休みはどう過ごされましたか?

パリオリンピックが終わり、お盆は高校野球ですね。

九州勢の応援は楽しいものです。

 

我が福岡県代表の西日本短大付属高校、1回戦・2回戦と順調に勝ち上がっております。

ブラスバンドが演奏したのは、にしたんクリニックのCM使われる楽曲。

「たんたんにしたん、たたんたん」「にしにしたたんた~ん!にしたん!」

お! 西短がにしたんやってる♪

前の3人、ダンスも見せてくれてる♪

 

↓こちらからご覧ください♪
西短応援 にしたんクリニック

これは最高に面白くて盛り上がるね~(^^)

 

是非このまま、たんたん拍子で勝ち上がって『にしたん旋風』を巻き起こしてくれることを期待⚾

頑張れ!西短!

 

溝上でした。