ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

元気ですか~♪

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

 

もう九月も半ばになり来週にはお彼岸ですが、まだ猛暑日が続いてますね。

放生会までは暑くて汗かきながらのお祭りの思い出がありますが

それにしても真夏の暑さです。

九州しかも福岡の熱中症リスクの高さは凄いです。

おそらく、お彼岸の後も暑いでしょうから

一年のうち5~10月の半年は夏という今年の暑さ。

 

ラニーニャ現象とかで暑いのだそうな。

この現象で今年の冬はすごく寒くなるらしい。

 

若い時は、夏休み・お祭り・花火大会にひと夏の短い恋など

楽しみだったのにねえ

今や汗が嫌いで夏も苦手に。

 

でも、太陽光を浴びると私たちの脳内では、

気分が良くなるセロトニン

やる気が出るドーパミン

といった脳内物質が分泌されるそうで。

 

せっかくの猛暑を楽しんでみるか♪

溝上でした。