ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

元気ですか~♪

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

 

太宰府市は今日も36.1℃で猛暑日。

61日の国内最多記録更新中。

こんな年もあるのですね~

 

そんな暑い中で、最近のニュースは自民党総裁選が熱いですね。

投票用紙が届きました。

清き一票を投じたいと思います。

 

議員票が367票で、一人一票。

私達の党員票は、全国約105万票を367票に振り分ける割合票となるようです。

 

我が地元の鬼木誠議員がいつか候補者になれば投票したいものです。

 

 

企業が選ぶ次の自民党総裁

東京商工リサーチの調査では高市早苗さんでしたね。

私も、政界随一の政策オタクと言われている高市早苗議員が一番適役だと感じます。

常に毅然として、国益を必死になって考えて政策を作ってきた人。

他の誰よりも信念の強い政治家だとの印象。

9人の候補者の内、最も積極財政政策の高市早苗議員、防衛力強化もそう、

皇室典範問題でも男系男子の維持を打ち出している。

そして揺るがない正しい歴史認識。

 

他の候補者のように決して腑抜けではない真の強さを感じます。

信頼できる人といえば彼女しかいない。

もう高市早苗議員一択ですね。

 

果たして、結果はいかに‼‼‼‼‼

溝上でした。