皆様、こんばんは

世の中は、色々スポーツで盛り上がっていますね。

ドジャースの大谷さんから、

日本のプロ野球、ソフトバンクと日ハム

サッカー代表とか、流石にスポーツの秋ですね。

先日は、佐賀県で国スポもあっていました。

兎に角気になることが多いです。

 

不動産に関することはどうぞお気軽にお問合せ下さい。

不動産の買取、不動産の仲介

ウィークリーマンション・マンスリーマンション

リフォームや赤外線診断等

不動産のお悩み等ぜひお聞かせください。

 

そんな中、先日、自分の高校時代の同級生

通常はおやじの会で大体6名ほどでやっているのですが、

他の皆様は忙しそうで、すぐに集まる3名で

3~4か月に1度集まっています。

自分は福岡ですが、他の2名は宗像なので

赤間付近で集まっています。

赤間の方のお店は安くて美味しいですよ。

お店を手配してくれる友人がなかなかなのでしょうが

という事で、会費は5,000円ぽっきりです。

コースで飲み放題です。

 

これが出てくるものがすごかった。

全部で10品、お腹がいっぱいになりました。

どれも、結構うまかったですよ。大満足です。

元々、自分はお酒はあまり飲まないので

飲み放題じゃなくても良いのですが、

最後の方はソフトドリンクが飲めたので良かったです。

 

で、出てきたものはこんな感じです。

数えたら、写真が9品しかなかったです。1品忘れた?

まずは、定番のお刺身7盛り合わせ。

生ハムのサラダと麻婆豆腐

お一人づつのホイル焼き

後は、

唐揚げ、地鶏焼き、エビマヨ、明太クリームパスタ

最後にデザートのアイスクリーム

これで飲み放題で5,000円です。安いと思いませんか?

お店はこちらです。

住所はよくわかりませんが、「かぐら」というお店です。お勧めです。

 

まあ、兎に角、食事は旨いし、話は尽きないまま

いつの間にか、あっという間に時間になりました。

今度は12月に他のメンバーも集まれるように

やりたいねぇと言いながら別れました。

12月!楽しみです。

石井でした。